2011年2月26日 (土)

【なのはViVid第3巻発売間近】コンプエース4月号発売!! &"まどか☆マギカ" エンドカード

遅くなってしまいましたが、本日はコンプエース4月号の発売日!!

今月のコンプエースも"なのはViVid"が盛りだくさん!

まずは、付録その1

●「リリカルなのは」下敷き

Vivid22_mizugi_tt_2

こちらは、ヴィヴィオとアインハルトの大人モードのイラストになります^^
2人の"大人"なイラストは、今回が初めて、ちょっと刺激が強いかも…(汗

もう片面は"奥田泰弘"さん描き下ろしの
なのは、フェイト、ヴィヴィオの水着イラストです

こちらも凄く…いろっぽいイラストになっておりますよ~!


付録その2
●アクエリアンエイジ「魔法少女リリカルなのはViVid」PRカード

Vivioain_t_2

こちらのカードもヴィヴィオ&アインハルトです(>▽<)

付録その3
●巻頭ピンナップにもViVidが登場!

オモテ面は
◯ヴィヴィオwith高町家vsミウラwith八神家
のイラスト

Vivio_vs_miura

そして、ウラ面では

◯キャラクターファイルでヴィータが登場です!

Vita_t

ViVid本編ではミウラの師匠という立ち位置で登場のヴィータ
なのはの劇場版2ndも発表されていますし
これから活躍があると嬉しいですね^^

さらに、今月号では

ViVidのキャラ達に嬉しいお知らせが


こちら、何の発表があるかは、ぜひ本誌で確認してみて下さい。


そして…、本編では新キャラを含め、今後の展開に欠かせないメンバーが勢揃い!今まで顔の見えなかったあの娘の素顔が初お目見えですよー!!

今後ViVid読んでいく上でも重要な回になっておりますので、ぜひよろしくお願いします


それと、個人的お知らせを1つ、TVアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の第8話にて予告バックイラストを担当させて頂きました^^

今週の内容は知らずに描いたのですが、想像以上に重痛い展開だったので
鎮痛剤として嗜んで頂ければ幸いです。

※未放送の方にはネタバレになってしまいますが、新鮮な気持ちで見て頂けたら嬉しいです。


同じく魔法少女!?な 「リリカルなのはViVid」
3巻限定版の発売日が近づいてきました!
まだ公表していない情報もあったりしますので
楽しみにしていて下さい(>▽<)


「魔法少女リリカルなのはViVid3巻&4巻」予約はこちらから↓

魔法少女リリカルなのはViVid (3) 限定版

魔法少女リリカルなのはViVid (3) 通常版

魔法少女リリカルなのはViVid (4) 限定版


一番上に戻る?