2011年1月20日 (木)

ブログTOPリニューアル完了!

ブログのTOPのリニューアルが完了しました

今、連載している「なのは」や
3月に最終巻の出る「アイマスブレイク」等
藤真が描かせて頂いている作品をまとめさせて頂いておりますhappy01

左右のボタンで中のウインドウをスライドさせる事で
別の作品の情報が見れますよ~

入っている作品は

「魔法少女リリカルなのはViVid」
「R-15 シリーズ」
「アイドルマスターブレイク!」
「スマイル☆シューター」
「アクエリアンエイジ」
「アクエリアンエイジ PerpetualPeriod」
「アクエリアンエイジ 魔法少女リリカルなのはViVid」
「ウチの姫様にはがっかりです…」
「世界の危機はめくるめく!」
「ハローキティといっしょ」
「ぷにとー HPマスコット」
「ひめ☆せん ~~」
「WeiβShwarz」
「ヴァイス・サヴァイヴ」
「モンスター・コレクション」
「電撃萌王」
「ぐっとくる話」
「蒼空のフロンティア」
「不如帰」
「ネギま!?neo」
「FREE COLLARS KINGDOM」
「EXIT TRANCE 萌J-POP」

現在進行形のものをまとめてみました
「ネギま!?neo」は連載終了してますが海外版などで
動いておりますよ~

しかし、改めてまとめてみるとすごい数に…(^^;

本当はもう少し絞ろうかと思ったのですが
どの作品も藤真にとって大切な作品なので。
たくさんの方に知って頂けると嬉しいです!

一番上に戻る?