2011年1月 5日 (水)

mixiアカウント変更のお知らせ

数日前、皆様に頂いたmixi年賀状を返信している最中
突然アカウントが使用できなくなりました\(;゚∇゚)/

大量アクセスによる規制なのか、はたまた違う理由なのかはわからないのですが
突然の事で驚いてます(;´Д`A ```

年末年始で頂いたメッセージでまだ返信できていないものやmixi年賀状など
一部返信することが出来ないものも出てきてしまいました(>_<)
ご心配をおかけして申し訳ないですが、ご了承頂けますと幸いです。

新しくアカウントを作りましたので
お手数ですが、再度こちらに申請して頂けましたら幸いです(*^-^)

http://bit.ly/e1Aol1

一番上に戻る?