2011年1月 2日 (日)

コミケ3日目お疲れさまでした。

コミックマーケット79の3日目に参加された方お疲れさまでした!!!

先日は藤真のスペースに沢山の方が遊びに来て頂きましてありがとうございました!

急遽、机を増設しての横向販売だったのですが、大きな事故もなく
いつも通り頒布することが出来ました。

新刊も昼過ぎには無事完売し
その後はたくさんの方に挨拶に来て頂きまして
本当にありがとうございました(ρ_;)

↓頂いた本の一部です、ヴィヴィオやアインハルト達の本もちらほらと(*^-^)
奥にはなんとブランゼルのペーパークラフトまで!

C79_doujinshi

たくさんの方に暖かい言葉を掛けて頂いて
胸が熱くなりましたよ・・・(ノ_≦。)

また、差し入れを頂いた方、ありがとうございました!
スタッフ全員で食べさせて頂ければと思います(≧∇≦)
↓差し入れの写真です(一部抜けている物はもうすでに美味しく頂きましたhappy02)

0101_2

最後になりますが
1日目 3日目と本当にたくさんの方に遊びに来て頂きまして
ありがとうございました、また次のイベントでお会いできればと思いますので
よろしくお願いします!

一番上に戻る?