2010年12月30日 (木)

【企業ブース情報】スマイル☆シューター

昨日から開催されている コミックマーケット79

No313:工画堂ブースでは、スマイル☆シューター関連のグッズを多数取り揃えているのですが
抱き枕、ゲーム共に3日目分の在庫があるとの事なので、
お時間がありましたらぜひ覗いてみてください!

Smile_shooter_3


また同ブースにて13:00より
CVを担当されているキャストの方(廣田詩夢さん 真堂圭さん 原田ひとみさん)による
サイン色紙のお渡し会も開催!

こちらのイベントに参加するには抽選券が必要なのですが
抽選券は、先行発売のPCゲームについてくるとの事なので
こちらを購入して頂かないとイベントに参加することは出来ません(>_<)
明日はイベント前の午前中購入分のみに付いてくるとの事なので
よチャレンジしてみてください!

それでは最終日も盛り上がっていきましょー!o(*^▽^*)o

一番上に戻る?