2010年12月26日 (日)

コミックマーケット79 ESSENTIA コミケ情報まとめ

12/29~31にビッグサイトで開催されるコミックマーケット79
開催まであと数日と迫ってきましたsign01

改めまして、今年の冬コミの情報をおさらいです
藤真は

1日目東A-85ab Yan-Yam/缶々!
3日目東シ-03b ESSENTIA

で参加します。

そして、今回のお品書きはコチラ!!

Osinagaki3_6

新刊1冊目
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の
桐乃、黒猫本です (こちらはR-18です)
全ページフルカラーですよ^^

新刊2冊目は いつもの線画集&紙袋にプラスして
「黒猫白猫マイクロファイバータオル」を加えた3点セット^^
※こちらは全年齢です

こちらのセットは会場限定になりますので無くならないか不安
という方は、なるべく早めに来て頂けると嬉しいです^^


そしてそして…
ESSENTIAとしては初めてになる
抱き枕カバーを作りました。

すでに完成品を頂いておりますが
とても良い物が出来ましたよ〜(*゚ー゚*)

Dakimakura_200_2_2

こちらの抱き枕はA&Jさん製
ライクラという2wayトリコット生地を使用して作られております
凄い手触りがよいですよーヽ(´▽`)/
は160×50cmで頒布価格は¥10000になります。


そして、既刊も何種類か持ち込みます
買い逃しなどある方は、こちらをご利用下さい

それでは当日スペースでお待ちしておりますので
遊びにきて頂けたら嬉しいです^^

==========================
↓一緒に参加されるYan-Yamさんのおしながきです

新刊は「とある魔術の禁書目録2」の魔術サイド本ですよー
今回もかなりエッチです(/ω\)

こちらもよろしくです〜


Osinagaki_yan_yam_4

一番上に戻る?