2010年12月30日 (木)

コミケ1日目 お疲れさまでした!!

もうこんな時間になってしまったのですが

コミックマーケット1日目 東A85ab Yan-Yam/缶々!に来ていただいた方
お疲れさまでした!


今回もたくさんの方に来ていただきまして本当にありがとうございます!
途中、おまたせしてしまう場面も多々あったかと思いますが
大きな事故もなく、無事終わることが出来ました。

新刊の方も昼過ぎには無事完売になり、その後は挨拶やサイン等をさせて頂いて
気づけば閉会の時間、という流れでした

新刊ですが、抱き枕、開始直後から1部限定でお願いさせていただいたのですが
早い段階で無くなってしまいました(> _<)

3日目も、同様に1部限定での頒布とさせていただきますのでご了承下さい。


それでは、3日目 東シ-03bESSENTIAでお待ちしております

↓今回の新刊たちですo(*^▽^*)o

216506868_2

一番上に戻る?