2010年11月 5日 (金)

単行本,続々重版&ネギま!?neo海外版

ちょっと報告が遅れてしまったのですが
魔法少女リリカルなのはViVid1巻&2巻に
アニメ化の決まったR15シリーズ
それとアイマスブレイクの3巻に増刷がかかりました(*^-^)

どの作品もたくさんの方に読んで頂けて嬉しい限りですヽ(´▽`)/
これからも読者の方に喜んで頂けるよう頑張っていきます(`・ω・´)


また先日 ネギま!?neoのフランス語版が講談社から送られてきました。


ネギま!?neoの連載は昨年、終了しましたが
英語版や台湾版、韓国版、ドイツ版など色々な国で刊行されておりますよ〜

日本ではあまり触れる機会の少ない海外版
良い機会なのでちらっとご紹介


↓こちらが表紙です、タイトルロゴのデザインも変わってますね
版型、髪質などは国によってまちまち、色も

Negima_hikaku_3

そして、中はこんな感じです

Negineo_fr

文字が横向きになっていますね^^

また気づかれましたでしょうか!
書き文字もフランス語になおしあるんですよー〜!

初めにもかいたように、日本ではあまり目に触れる機会のない
海外版コミックですが、ネット通販などで手に入れる事ができます
AMAZONなんかだと英語版とドイツ語版が買えるようです。
機会がありましたら手に入れてみて下さい♪

Negima!? Neo, Volume 1: Magister Negi Magi[洋書] Negima!? Neo, Volume 1: Magister Negi Magi[洋書]

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する


一番上に戻る?