2010年11月24日 (水)

リリカルパーティーIVお疲れさまでしたv

昨日、さいたまスーパーアリーナにて開催された。
リリカルパーティーIV 行ってきました!

物販では、MFタオル クッションと
たくさんの方に手に取って頂きまして本当にありがとうございました^^

ゲーマーズさんのブースではViVidの方も描きおろし特典を
付けさせて頂いたのですが、こちらも短い時間で無くなってしまったそうで
手に取れなかった方、すみませんでした(TT


イベント本番では、キャストさん達のお絵かきコーナーや
占い、ヴォルケンズを交えてのアテレコ(ヴォルケンズはシークレットゲスト)
そして、ライブコーナーと、盛りだくさんでした!

また、今回のイベントでは藤真の描いたメインビジュアルが
様々な場面で使われていて感動しました(´;ω;`)ウウ・・・

あんな大画面にイラストが映るなんて〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
( 表示される度にドキッとしてましたよcoldsweats01


そして、今回のイベントでは
超重大発表が2つ行われました

まず1つ目は

PSP専用ゲーム「魔法少女リリカルなのはA'S PORTABLE

-THE GEARS OF DESTINY-」の制作が決定!!

こちら、詳細は明らかにされておりませんが
かなり作りこまれているようなので、続報に期待です。


そして2つ目

魔法少女リリカルなのは劇場版第2弾

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

制作決定です!!

わーい! ついになのはの劇場版2ndの制作が
正式に決まりました!

公開は2012年、最速でも1年ありますが
また、あの感動をスクリーンで味わえるのかと思うと
今からわくわくしてきます!


そしてイベント終了後にはさらなるサプライズが!

なんと退場の際にお土産として
藤真が描かせて頂いたイラスト(出演したキャラクター全員の集合イラスト)
にキャストの方全員のサインが入った色紙を
プレゼントさせて頂いたそうですv

家に帰ったら沢山の方から
嬉しかったーとのメッセージが来ていて
藤真もとても感動しました(。>0<。)


今回のイベント、出演されたキャスト、スタッフの方
そして、さいたまスーパーアリーナまで足を運んで頂いた皆様
このイベントに関わった全ての方に、お疲れさまでした
そして本当にありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!


魔法少女リリカルなのはtype (タイプ) 2011年 01月号 [雑誌]Book魔法少女リリカルなのはtype (タイプ) 2011年 01月号 [雑誌]


販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一番上に戻る?