2010年9月 2日 (木)

R-15「女王様の教室」&ザ・スニーカー10月号発売 そしていよいよ重大発表!?

スニーカー文庫より刊行されている"わちゃめちゃ学園ラブコメディ"
「R-15」シリーズ
最新刊となる「R-15 よろしく女王様の教室!」が昨日発売となりましたー


R15_005_h


”R-15史上最大級の胸をもつ、謎の少女「部長」が初登場!
わちゃめちゃな部活ライフが今始まる!”


という紹介の通り、本文はまさかのR-18!?


また、今回ゲーマーズ様では
ブックカバーの特典を用意して頂いてますよー!!

100901_r15


そして、ザスニの本誌も同時発売!!
今月号ではR-15総選挙の結果発表が行われてます


2回目となる人気投票、1位の栄冠は誰の手に!?


_fukune


上位4人はイラスト付きでの紹介になるので
ぜひぜひ、本誌を読んでみてください^^



↓こちらは今月のトビラです

Suni1009


さらに次号はなんと、表紙&巻頭特集!!!!



R-15単体では初の表紙です!(≧∇≦)





し・か・も



Juudai_2



重大発表しちゃいます!!!


何かが起こる、ザ・スニーカー12月号
こちらもぜひぜひ、楽しみにしていてくださいsign03

一番上に戻る?