2010年9月 8日 (水)

田村ゆかりさん 8thアルバム 「シトロンの雨」

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の
"高町なのは"役でおなじみの田村ゆかりさん

藤真がキャラデザ&原画を担当させて頂いた
アクエリアンエイジPerpetual Period」では
"ルーリィ"の声を担当して頂きました^^

その田村さんにとって8枚目のアルバムとなる
「シトロンの雨」が9/8に発売になります


昨日ゲーマーズさんにふらっと寄ったら
すでに置いてあったので早速ゲットしてきました(o^-^o)

Sitoron2

ゆかりんのショッパーと、購入特典のポスターにブロマイド(≧∇≦)
いつもながらの豪華特典です。

藤真が購入した初回限定版、豪華なBOXの中には
36Pのブックレット(写真集)とスペシャルDVDがっ( ̄▽ ̄)

ブックレットの写真どれもかわいいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そしてDVDの方は
「You & Me」「My wish My love」「おしえて A to Z」「LOVE ME NOW!」の4曲のPV&メイキング
そしてフランスをお散歩中のゆかりんを録った「Paris de Yukarin」と
とっても豪華(*´Д`*)

メイキングではお茶目なゆかりんがたくさん
Psris de Yukarinではフランス人に「めろ〜ん」をかけてしまうゆかりん等
貴重な映像が満載でした(*^-^)

CDの方も良い曲がいっぱい♪
ゆかりんの曲は明るく楽しい曲が多くて
聴いてて元気が出ますv

正直こんなに豪華で良いのか!
と思わず唸ってしまいました(^^;

9/23からはライブツアーが始まるゆかりん
この1枚で予習はバッチリですねo(*^▽^*)o

一番上に戻る?