2010年8月25日 (水)

【ラノベ】「R15 よろしく女王様の教室」のカバーイラスト【スニーカー文庫】

8月もいよいよクライマックスー
というわけで、月末はいつも通りいろいろな物が出ますので
全力で伝えていきたいと思います^^

まずは9/1にスニーカー文庫より発売になるライトノベル

「R-15 よろしく女王様の教室!」をご紹介^^


”R-15史上最大級の胸をもつ、謎の少女「部長」が初登場!
わちゃめちゃな部活ライフが今始まる!”


R15_005_h


というわけで、今回の表紙は文庫では新登場のキャラ「部長」です!
スニーカーを購読されている方にはなじみがあると思いますが
単行本で読んでる方には初めてのキャラ
強烈なキャラを持っているので、是非触れてみてください(o^-^o)


そしてまだR-15を読んだことのない方、この巻から入る事もできますので
よろしければ手に取ってみてください、よろしくお願いします(`・ω・´)


また、ゲーマーズさんで購入すると特製のブックカバーがつくそうですよ!!

100901_r15_2

こちらもよろしくです(*^-^)


R-15 よろしく女王様の教室!BookR-15 よろしく女王様の教室!


著者:伏見 ひろゆき

販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一番上に戻る?