2010年8月16日 (月)

コミケ3日間お疲れ様でした!

コミケ3日目 お疲れ様でした!

3日目はほんとーーーに凄い暑さでしたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今回、待機列がトラックヤード(外周通路)に形成されたので
非常に暑い中お待ち頂きました
もう立っているだけで汗が出てくる過酷な状況にも関わらず
たくさんの方に来ていただきまして本当にありがとうございました!

新刊の方、今回かなり増量で持っていったのですが
昼過ぎには無事完売、完売後も奏のポスターを見てこの本ありますか?
と声をかけて頂いたりで、とても好評のようで嬉しかったです^^

線画集は会場のみでの頒布でしたが
もう1つの新刊、「奏-かなで-」は書店様にて委託が始まっておりますので
当日会場に来られなかったーという方は、こちらを利用して下さいませ

とらのあな様 メロンブックス

また差し入れも本当にたくさん頂きまして、ありがとうございました!
1つ1つ紹介出来ないのが心苦しいですが、
スタッフ全員でいただきたいと思います^^

挨拶に来て頂いた方も本当にありがとうございました!
途中、かなりお待たせしてしまったのですが
1人1人、温かい言葉をかけて頂いてパワーを貰いました!!

今回のコミケ、大変でしたがとっても楽しかったです!
次の参加予定は受かれば、年末に行われる冬コミになると思います〜


それと、スマイル☆シューター他企業ブース関連
レポートが上がっていたいのでいくつか
ご紹介

☆へにょへにょ日記☆彡ViVid☆さんでは企業ブースの情報やヴィヴィオのねんぷちも合わせて
紹介されてますよー。
なのはブースは、いのちがけなんですね(><)

"なのは"では、まだまだ色々とやらせて頂いているので

楽しみにして頂けると嬉しいです〜( ^^ )

アキバOSさんではブースの写真も
交えて紹介、藤真はブースに顔を出せなかったのですが、凄い装飾にビックリ!

モエヨドットコムさんでは、コスプレイヤーさんを激写

このスマイル☆シューターの衣装を制作されたのはCOSPAさん
再現度…高すぎですΣ(゚д゚;)

3日目も袋やうちわを持った方をたくさん見かけて感動しました(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
スマイル☆シューターはこれから、更に動いていきますので
よろしくお願いしますbleah


最後になりますが、3日間本当にお疲れ様でした!!!

一番上に戻る?