2010年8月28日 (土)

【電撃萌王】ART OF 藤真拓哉&"ぷにとー"ブルママウスパッド誌上通販【業界初】

8/26に発売になった電撃萌王10月号

今月のピンナップはこちら〜

"夏"をイメージしてスク水+セーラーの組み合わせで描かせて頂きました(o^-^o)

Sukumizu_3

そしてそして〜っ!!
今月は藤真のイラスト特集を組んでいただきましたー
しかも、なんと巻頭特集なんです〜っ(≧∇≦)

コミカライズを担当した「ネギま」「アイマス」「なのは」をはじめ
「R-15」「世界のききはめくるめく!」「アクエリアンエイジ」など
藤真が今まで描いてきた中から厳選した15枚を掲載させて頂いています。
イラストが大きく入っているので、ミニ画集的なものになっておりますよー^^

↓こちらは描き下ろしのイラストです。
Moeou

↓「なのはViVid」と「世界の危機はめくるめく!」
Moeou_mihiraki_5

また、今月号から、”ぷにとー”のブルママウスパッドの誌上通販の受付が開始!!
ぷにとー、初のグッズ化ですよーっ!! ^^

そして業界初? マウスパッドにブルマをはかせちゃいました(o^-^o)
ぜひぜひよろしくお願いします!

Punito_2

一番上に戻る?