2010年7月10日 (土)

魔法少女リリカルなのはViVid第2巻の店舗特典

大変お待たせ致しました!!!

7月26日に発売になる「魔法少女リリカルなのはViVid」の第2巻!!!
その店舗特典について本日から連日発表させていただきます
イラストは全部で5点o(*^▽^*)o

◯初日の今日はアニメイト様 

なんと今回の巻では、アニメイト限定版というものを作って頂きました!!
こちらにはなんとViVidのミニ画集がついてきます!す、すごい(≧∇≦)

表紙のイラストはもちろん描き下ろし!!題して…

◯『高町一家&アイン、水着でギュッver』です!

ヴィヴィオ、アインハルト、なのは、フェイト、
4人とも夏らしくビキニの水着&大きいひまわりのお揃いアクセサリーを付けてみましたよsun
そして…みんなでギュッ!

Vivid_2010_mizugi_syu_2_300_2

画集の中はコンプエースの表紙など今まで描いてきたカラーイラストが
まとめて見ることができて豪華です^^

いつも、コンプエース本誌では、たくさんイラストを描かせて頂いてるのですが
中々、まとまったものをという機会があまりなかったので嬉しいです☆
是非この機会に手に入れてくださいね!

♪魔法少女リリカルなのはViVid第2巻好評予約受付中です♪

=================
AMAZON

セブンネットショッピング

楽天

e-hon
=================

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ヴィヴィオのねんどろいどぷちが付いた
3巻の限定版情報はコチラ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、ちょっと話は変わりますが
昨日、ALTERの「劇なのフェイトちゃん」のフィギュアが
予約開始していたので、早速予約しました、2つ><☆

原型は「劇場版なのは-stand by ready-」の爪塚ヒロユキさん!
爪塚さんのフィギュアは毎回出来が神がかっているのですが
今回も半端ないクオリティで、目が点になっちゃいました!!
はやくなのはと並べたいー(笑)

Alter_fate


ALTER フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-

一番上に戻る?