2010年7月31日 (土)

夏コミ情報その2&ヴィヴィオのフィギュア

今年の夏コミ、昨日は新刊のAB!天使本を紹介したのですが
もう1冊新刊を出しますので、今日はそちらをご紹介

毎回恒例となった会場限定の線画集セット、今回も出ます(´▽`)/

↓まず線画集第8弾の表紙 今回は、魔法少女な"ぷにとー"
題して「魔法少女ぷにぷにぷにとー(笑)」です^^

Line8_h

そして、線画集のセットに付属するアイテムとして
ゆいにゃんのクリアうちわも作っちゃいました(゚ー゚)
題して「ゆいにゃんの にゃん♡にゃん うちわ」

C78ess_uchiwa_ts3

皆さんもゆいにゃんと一緒ににゃんにゃんしましょう(* ̄0 ̄)ノ


そして、これらのグッズを収納するのに欠かせない紙袋!!
こちらは天使とぷにとーの絵で作りましたhappy01
↓イメージ画像です

Essentia_paperbug_2

そして今回は更に! 
PSP&SUICAに貼れるシールセットも作りました(≧∇≦)

Psp_suica_4

以上が今回の線画集セットの内容です(´▽`)/
例年通り、こちらは会場限定のセットになるので
お気をつけ下さい

当日はスペースでお待ちしていますので
ぜひ遊びに来てください〜happy02

=============================

先日ALTER様より発売中の聖王ヴィヴィオのフィギュアが届きました!!

StSの聖王バージョンのヴィヴィオ
今回もとて完成度の高いフィギュアで凄い躍動感
ポーズがとてもかっこいいです(≧∇≦)

Vivio3_3

顔のアップ

Vivid4

今回のフィギュアは聖王verのヴィヴィオのフィギュアですが

これからViVid3巻の限定版についてくる
「ねんどろいどぷちのヴィヴィオ」そして
ALTER様にて制作の発表されているViVid版の"高町ヴィヴィオ"と
ヴィヴィオのフィギュアが続々と制作されます(`・ω・´)

みんな一緒に並べて飾れる日を楽しみにしていますよーo(*^▽^*)o


一番上に戻る?