2010年6月18日 (金)

水樹奈々さん出演の「食わず嫌い」を見ました^^

今日は、水樹奈々さんが、"とんねるず"の食わず嫌いに出演されると言う事で
久しぶりに「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見ました!

水樹さんの、嫌いなもので出てきた物は

もずく酢 セロリスティック ぎんだらの西京焼 うずらのたまご

正解はネタバレになってしまうので隠しますが
嫌いなものを食べても、表情一つ変えなかった水樹さん
プロだなーと思いました(><)

・藤真は嫌いなもの、見事に当てられたのですが
 皆さんはどうだったでしょうか?

最近、水樹さんをTVで見る機会が増えて嬉しいですーhappy01


最後、勝利したのにバツゲームのネタ
プリキュアの振り付けを披露してくれた水樹さん
恥ずかしがってる仕草が印象的でした(≧∇≦)

※心の中で「なのは」もやってーと思ったのですが
残念ながらその願いは叶わずOTL


そして今はアイマスブレイクの原稿の真っ最中ー、
一息つく暇もないので、原稿に舞い戻ります!

一番上に戻る?