2010年6月19日 (土)

猫の擬人化漫画「FREE COLLARS KINGDOM」(フリーカラーズキングダム)が復刻版で発売決定!!

藤真が7年前くらい前に、講談社のマガジンZで連載していたコミック


FREE COLLARS KINGDOM(フリーカラーズキングダム)

この度一迅社様より復刊される事が決定しましたo(*^▽^*)o

発売日は「なのはViVid」2巻の発売日の翌日、7/27で上下巻同時刊行です!!

この作品は、池袋を舞台に「フリーカラー(自由の首輪)」を持った野良猫たちが
縄張り争いをするお話で

登場人物はみんな"猫"なのですが
画像のとおり擬人化されて、猫耳キャラになっています( ̄▽ ̄)

登場人物の中には、たまにブログにも顔を出すスコッティも出ていたりcatface
↓左がスコッティです(実際のスコッティは男の子ですがw)

Free2_2


今回の新装版は、講談社から全3巻で発売されていたものに
修正を加え、新たに上下巻に編成し直したもので

表紙とあとがきは描き下ろしです^^
 

↓こちらは主人公の敵に当たるシャム軍、女の子ばっかりです。

Free3_2_2


現在、発売に向けて昔のデータを引っ張り出してきて、少しずつ修正中

読んだことあるよー、という方も初めて読むーという方も
手にとって頂けたら嬉しいです^^
 
発売日は7/27、上下巻 同時刊行です!!



…でもやっぱり昔の作品って


恥ずかしい((w´ω`w))


BookFREE COLLARS KINGDOM 上巻 (IDコミックス REXコミックス)


著者:藤真 拓哉

販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


 藤真拓哉/Free Collars Kingdom 下 Idコミックス / Rexコミックス 藤真拓哉/Free Collars Kingdom 下 Idコミックス / Rexコミックス
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

一番上に戻る?