2010年5月27日 (木)

なのはViVidの特典情報

最近、twitterなどで"バオバブ"という単語をよく見るのですが
声優事務所がなぜ突然話題になってるんだろうと思って調べてみたら

ペプシの新しいドリンクだったんですね(^^;

ペプシバオバブ」季節限定発売


さて、話は変わって先日発売になったコンプエース7月号
ゲーマーズ様にて購入すると
あの、"なのはとフェイト"のお風呂ポスターに使われたイラストが入った
ポストカードが貰えるようです!

100526_compa


また、アニメイトさんの方では
アニメイトブックフェア2010を6/1より開催!!

こちらのフェアにて点数を5点ためると
魔法少女リリカルなのはViVidのクリアブックカバーがもらえるそうです

52item

フェアの詳細はこちら

ブックカバーは見本を見させていただいたのですが
触り心地も抜群で、とても良い出来になってますので
頑張って、手にしていただけると嬉しいです(><)


そして最後になりますが
7/26に発売が決定した、魔法少女リリカルなのはViVidの2巻
すでに予約が始まっているところもあるようなので
こちらのほうもよろしくお願いします!!

セブンアンドワイ

一番上に戻る?