2010年5月22日 (土)

「R15 裏切り者のさようなら」の見本誌が届きました

6/1に発売になるR15見本誌が届きましたー


カバーはこちら↓

R15_2


並べて見ると良い感じです^^


R15_3


4巻目に突入したR-15ですが
今回の巻から、話が大きく動きます(゚ー゚)

新キャラも2人登場!!


1人目はイケメンで圧倒的な才能の持ち主クロト先輩!


Kuroto


2人目はマッドサイエンティストで金髪ロリっ娘の香学造(かがくつくる)


Kagaku


あらすじはこちら


〜シナリオの才能を持ち、女子生徒に大人気のクロト先輩
映画研究会の部長である彼は、吹音を主演に映画を取りたいと彼女に近づいてきた。
容姿・収入・才能で劣る丈途は不安を隠せないが、一方閃学園にも危機が迫っていた。
生徒がきちんと制服を来て、廊下を走らず、常識こそが正義な校風に変わっていたのだ
校長から無秩序派のリーダーとして学園を守る使命を与えられた丈途は、
己のリビドーで再び学園をわちゃめちゃに出来るのかっ!?〜

個々のキャラの見せ場もたくさん有りますので
ぜひ読んで下さいーhappy01


また26日発売の少年エースではコミック版の「R-15」の第2話が掲載されます
こちらも合わせて読んでみて下さい〜


R-15  裏切り者のさようなら (角川スニーカー文庫)BookR-15 裏切り者のさようなら (角川スニーカー文庫)


著者:伏見 ひろゆき

販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一番上に戻る?