2010年5月29日 (土)

ゲーマーズに潜入してきました!!

今週一週間、天気があまり良くありませんでしたね
そして今日もどんよりな感じの天気

来週こそは晴れた日が続くと良いですね^^

そして話はかわりまして
R-15の4巻「裏切り者のさようなら」がすでに書店で
並び始めている模様です。

↓こちらは池袋のゲーマーズさんの様子です。
(原則、店内は撮影禁止ですが、許可を頂いたうえで撮影させて頂きました)

R15_004

ゲーマーズさんにて購入すると、ブックカバーがついてくるそうです
よろしくお願いします〜。

http://www.anibro.jp/tokuten/fair_1006.html#0102

そして以下、ゲーマーズ池袋店のレポート的なもの


・今月発売のコンプエース 噂のポストカードがシュリンクされてます
Gamers_02_2


・6/4のアイマスブレイクの告知もずらーーり

Imas_gamers_01


・そして、店舗特典の告知も!!

Gamers_04

ゲーマーズは美希(羽川翼)ですね。

こちらも、発売に向けてテンション上げて頂けたら嬉しいです!!


※今回一緒に抱き枕も見て行こうと思ったのですが
なんと予約分で完売との事で、お目にかかれず
まさか売り切れてるとは(^^;

↓おまけ
6/30発売の[なのはMOVIE 1st THE COMICS]と並んでPOPが置いてありました^^

Nanoha_mtc_break


一番上に戻る?