2010年5月 1日 (土)

ザス二6月号発売&ライトノベル「R-15」大特集!!

ザ・スニーカー 6月号が4/30より発売中です!!


今月はハルヒが掲載されるーという事で
大騒ぎになっているのですが
R-15もがんばってます^^


今月は巻頭特集で
隣に掲載されていますhappy02

Sneaker2

イラストが蘭ちゃんなのは、ハルヒにポーズを合わせたのかな?


↓今月の見開きページ、今回特集号という事なので
ヒロイン大集合です!smile

Sneaker7_2
※今回もう1P見開きカラーがあります



また、今月号では、R-15のヒロイン達にインタビューを敢行happy01

彼女達の答えやいかに
Syoukai_2



…そして、今回の連載分



いつもは部長と勝代がメインでストーリーが展開していくのですが
今月は、本編のヒロイン達も大集合で
とっても賑やかな話になってますよ^^



また、今月号から少年エースで連載の始まった大橋隼人先生による
コミック版「R-15」も出張掲載catface
吹音達のあんな姿やこんな姿が掲載されてます!!o(*^▽^*)o

Comic_r15

そして最後に

以前スニーカー誌上で募集されていた
「俺の嫁コンテスト」の結果が
今月号で発表されているのですが…

なんと「鳴唐吹音」が
「妹」部門で1位に選ばれましたー(パチパチ

Sneaker_imouto


熾烈な戦いが行われたというこの部門で1位になった吹音ちゃん
おめでとー^^

「※婿」部門では「丈途」が2位に、男性からの支持が多いそうですw


 ザ・スニーカー 2010年6月号 ザ・スニーカー 2010年6月号
販売元:セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)で詳細を確認する

一番上に戻る?