2010年4月24日 (土)

けいおん! 唯のフィギュアが届きました!!!

2期が絶賛放映中の けいおん!のフィギュアで


ALTERさんより発売された「 平沢唯 1/8」が


仕事場に届きましたー^^
Kon_yui


今回もとっても完成度の高いフィギュアですよー☆


ALTERさんは良い仕事をするなぁ




そしてこの雰囲気どこか見覚えが…と思ったら

原型師は「たなか☆せんう」さん

高町なのはエクシードモードの方ですね☆




↓先に発売されている澪との2shot

Mio_yui


これは次に発売される"あずにゃん"の発売も楽しみですー


そういえばALTERさんのHP見てたら


澪の学園祭verも発表されたんですねー

Alter_mio



学園祭verは
uplinkさんから発売されてたもののみでしたが


ALTERさんからも発売されるとあらば


こちらもチェックしないとー!!




関連記事
けいおん!!放送開始&comic1新刊
澪のフィギュアが届きました!
なのはのフィギュアが到着しました!!
・けいおん!超イラストレーションズ!
・夏コミ情報、完全版

関連リンク
アルターALTER Co.,Ltd

一番上に戻る?