2010年4月11日 (日)

ぷにとーの痛車がTVに出演

表題の件なのですが

まず"ぷにとー"の事


知らない方もいると思うので説明させて頂くと




藤真のHPの、マスコットキャラです!!




この"ぷにとー"というキャラ




HPのTOPや同人誌の表紙に使ったりしていたのですが




コンプティークでコラム連載さっせて頂いたり



ヴァイス・サヴァイヴに登場したり



最近では。萌王さんでピンナップにもなりました^^



そんな、大活躍のぷにとーさんですが



なんと全面をぷにとーに装飾した痛車を制作している
オーナーさんがいらっしゃいまして




藤真はイベントの時などに、車を見させてもらっていたんです



↓こちらがその写真
この写真は冬コミの後にとらせてもらいました。




フロント
Puni640_2


サイド1
Puni640_4


サイド2
Puni_640


後ろ側にはこんなステッカーもw
640


こちらは桜の写真
Puni_sakura



その、"ぷにとー号"




なんとこの度TV出演を果たしたということで



その映像がこちら↓

静岡のケーブルTVらしいのですが、こういう番組もあるんですね

自分の絵が国道なんかを走ってると思うと嬉しいですね

もし良かったら見て下さい^^


また、この"ぷにとー号"4/29のCOMIC☆1にも来るそうなので
いらっしゃる方は目にする機会があるかも!?


関連記事
今週のヴァイスサヴァイヴ
ぷにとー、ついにグラビアデビュー…か!?
COMIC1☆3&ぷにとー
コンプティーク発売!

一番上に戻る?