2010年4月30日 (金)

comic1☆4 お疲れ様でした。

本日のCOMIC1☆4
たくさんの方に遊びに来ていただきまして
本当にありがとうございました。

新刊の方、無事に完売しましたhappy02

↓現物はこんな感じです
※けいおん!の本は予備まで売り切ってしまったので
自分の分がないです(^^;

Paperbug1_2

↓今回使用したPOP^^

Pop


けいおん!本の「にゃんにゃんMANIAC」に関しては
近日中に委託が始まりますので
しばらくお待ちください!

↓本日頂いた差し入れの数々!

Sasiire

差し入れもたくさん頂いてありがとうございました^^
スタッフとともに美味しく頂きますねーsign03

今日いただいた暖かい言葉の数々を胸に
これからまた頑張って行きますので、よろしくお願いします!

おまけ↓
帰りに買ったCD達!
Cd

一番上に戻る?