2010年4月 3日 (土)

ライバル2周年号発売開始!

本日発売の少年ライバルの2周年号




見本誌が届いたのですが




凄いことになっていますw





今回は付録としてライバル5.5号がついてきます。




雑誌の付録にもう1冊雑誌がついてくるという、驚きの試み




854ページの本誌と506ページの5.5月号





2つで計1360ページの超ボリュームです





2冊合わせると、本当に広辞苑みたいな感じでしたよw





↓今月号の表紙です




掲載作家全員のイラストが入った表紙です^^



藤真は美希を描かせてもらっています
Raibar



そして↓今月号のブレイクのトビラ絵です!!




先月から登場の真を描いてみました^^
Imas19



文字で入ってますが、アイマス3巻の発売が間近に迫ってきました!




現在、連載と並行して作業をしている所です^^





一部4/30で情報が出てしまった所がありますが




発売日、変更になっていますので気をつけてください






また正式に発売日が決まりましたらお伝えしたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。




↓また1Pですが特集もあります^^



Imas_hyousi_migi



765プロ全員集合でさらに盛り上あがってきたアイドルマスターブレイク!





今月号も、ぜひ手にとってみてくださいね〜。


関連リンク
月刊少年ライバル|TOP|講談社コミックプラス

月刊 少年ライバル 2010年 05月号 [雑誌] 月刊 少年ライバル 2010年 05月号 [雑誌]

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する


一番上に戻る?