2010年3月15日 (月)

水樹奈々 LIVE ACADEMY 2010

昨日は今月分のViVidの原稿を終わらせた後
事前に招待されていた、横浜アリーナへ

水樹奈々 LIVE ACADEMY 2010に
行ってきました!!

先月の田村ゆかりさんのライブと同じく2階席の"なのは"チームのブースに
お邪魔させて頂きました^^(もちろん都築さんもいらしてましたよ!)

水樹さんのライブはとにかく、すごい盛り上がりでしたよー!
実は藤真自身、水樹さんのLIVEに行くのは初めてだったのですが

初めの曲から、みんな飛ぶ飛ぶw
水樹さん本人が「スパルタ授業」と言った通り
とてもパワフルなステージでした^^

「ETERNAL BLAZE」や「POWER GATE」では
サイリウムが青→オレンジに変わって
とっても綺麗でした!!
会場の一体感もものすごくて、感動(TT

それと、藤真的にめちゃくちゃ嬉しかったのが

LIVEのMCで「ViVid」に触れてくれたこと!

劇場版もTVの方も続編に期待してますとの事で
本当にアニメになったら嬉しいですー

そして最後の方では3/27にNHKにて放送される「春うた2010」にて
水樹さんが名古屋のライブ会場から生中継で出演されることが発表され
ライブは大盛況の内に終了

久しぶりに楽しい時間を過ごせた気がします^^
また機会があれば見に行きたいですね

それと最後に今日は、高町なのはの誕生日!
ということで一言、おめでとう、なのは!w

PHANTOM MINDSMusicPHANTOM MINDS

アーティスト:水樹奈々
販売元:キングレコード
発売日:2010/01/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する


魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース 169-2)Book魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース 169-2)


著者:藤真 拓哉

販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一番上に戻る?