2010年1月22日 (金)

魔法少女リリカルなのはViVid1巻特典まとめ~ViVidってもう発売してるの?~

いよいよ、明日は劇場版リリカルなのはTheMOVIE1stの公開前日ですが
なにやら、アキバではもうすでに単行本が出てるとか→アキバ総研

正式な発売日から数えるとまだ4日前なのですが早いですね(^^;
関東圏だけだと思うのですが、劇場版みた帰りに書店に寄って頂くと、運が良ければ置いてある!?

というわけで、もう少し後にやろうと思っていたのですが
ViVid1巻の単行本特典のまとめです。

以下の3店舗で購入すると、描きおろし絵柄の入った掛替えカバーがプレゼントされます。

◯とらのあな様
とらっ娘ver.

◯アニメイト様
ちょっとだけ解除 ViVidver.

◯ゲーマーズ様
高町家inお風呂ver.

一般書店様用メッセージペーパーを描かせて頂いています。


Tokuten


またこの他にも
WONDER GOO様や、MAGMANI様でもフェアを開催しているようなので
行かれる方はチェックしてください~。

よろしくお願いします~^^


==========================
今日の夜は、ヴァイス・サヴァイヴの放送日!!

”なのはStrikerS”や”Fate/stay night”とコラボした
前代未聞アニメ TBSにて本日深夜25:25より放送の「カード学園」内でONAIRですので
ぜひみてくださいね~

Weiss


さらなる詳細はうさぎブログへ!!

一番上に戻る?