2010年1月24日 (日)

なのは劇場版&舞台挨拶!!

昨日は、劇場版リリカルなのはTheMOVIE1stの公開日!!
というわけで新宿ミラノの舞台挨拶に行ってきましたー。

会場についてびっくり、もうすでに人がたくさん並んでいるΣ( ̄ロ ̄lll)
公開初日と言うことでみなさん気合が入っていますね。

Mirano

新宿の舞台挨拶は本当に豪華なメンバーで、大盛況でしたよー
詳しくは、他のサイト様などで紹介されてますので
こちらを見てみてください^^

本編のほうはというと、ミラノ座の巨大スクリーンで見る"なのは"は大迫力で感動的でした。
(高さ8.85メートル、横20.2メートルとのこと)
藤真は試写にもお邪魔させて頂いたので見るのは2回目になるのですが
展開は分かっているのに、グイグイ引き込まれます!!
良い映画は何回見ても良いのですね

今回の劇場版では、複数回見ると特典がもらえるキャンペーンもあるそうなので
2度、3度とみて"なのは"の世界にどっぷりと浸かりましょう^w^

詳細は魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 公式サイト

※3回見ると、エヴァのようにフィルムがもらえるそうです^^

そして、そして、忘れては行けないのが、パンフレット!!
編集さんに見本誌送りますよー、と言われたのですが待ちきれないので
物販にて購入させて頂きました。
以前から凄い仕上がりとは聞いていたのですが、
読んで納得の総計100P
各キャラの設定に、ストーリー紹介、声優さんやスタッフの方のコメンタリーに加えて
変身シーンの原画まで収録、本当にお腹いっぱいですcoldsweats02

それに加えて「なのはカラー漫画」×4(みなさん気合入っています!!)も載っているので、
凄いボリュームでしたよ。
(ViVidコーナーではヴィヴィオとアインが〇〇◯の服を…してたりますw)

そして同日発売のヴァイスシュバルツの広告&PRカードも入っていました↓

Weiss_panf


皆さんも劇場に行かれる際はぜひ、こちらの方もよろしくお願いします^^

帰りに本屋さんに寄ってみたら、ViVidがすでに品切れになっていて驚きましたcoldsweats02
大きな書店さんではまだ置いてあるようなので、劇場版を観た後はぜひ
書店さんに寄ってみて下さい^^

一番上に戻る?