2010年1月17日 (日)

ゆかりんLive Princess a la modeに行ってきました!

昨夜twitterで突然、横浜なうと書いたので驚かれた方も多かったかと思いますが
昨日は横浜アリーナで開催された

田村ゆかりさんのライブに急遽行ってきました!

田村さん出演のイベントを藤真が見るのは
「ブロッコリーザライブ」、「いつだってMyサンタ」の上映会と、これで3回目になりますね~
※いつだってMyサンタのイベントは個人的に行きました(笑)

今回は単独でのアリーナ公演という事で、会場も大盛り上がりでしたね
藤真の知ってる曲もたくさん聞けて、楽しかったです^^
※BOX席でめろ~んしてた1人です。

新曲も先日アシさんが買ってきてくれたのでバッチリでしたっ!!

しかも最後の方ではテンションがあがったのか、ステージ上でブリッジや
キャット空中3回転を決めていました一緒にいた猫はできなくて左肩を強打してましたw
先日の名古屋公演ではバク転も披露したと言うことで、すげー運動神経ですね!!

※べっ別にゆかりんがMCでブログにかいてって言ったから書いてるわけじゃないんだからねっ(ツンデレ風)

というわけで最後まで凄い楽しませて頂きました!

リリカルなのは劇場版の公開&ViVid1巻の発売ももうすぐ
テンションの上がる1日でした。

一番上に戻る?