2009年12月31日 (木)

今日はかなり寒い中、みなさんスペースまで来ていただき
本当にありがとうございました

たくさんのお言葉、同人誌、差し入れをいただいて
感謝感謝の連続でした。

C77

今年一年、漫画(魔法少女リリカルなのはvivid、アイドルマスターブレイク)、カードゲーム、ゲーム、アニメ、小説イラストと本当にたくさんの仕事をさせていただきました。
もちろんうれしいことも、つらいこともあったのですが
皆さんのおかげで、ああ、頑張って良かったと、心から思えました。
本当はもっとたくさんの方と話が出来れば良かったのですが
時間の関係もありますので、次の機会にまたお会いできればと思います。

それではもうあと1時間もないですが
皆様今年一年
本当に、本当にありがとうございました!!!

画像はコミケで頂いたたくさんの同人誌の中の一部です。
大切にしますよーw

一番上に戻る?