2009年12月26日 (土)

講談社年末交流会行ってきました☆&ヴァイス・サヴァイヴ

今日は有楽町の帝国ホテルで行われた
講談社年末交流会に行ってきましたよ
久しぶりに外出たぜw
でも一時間遅れでいったらご飯ほとんどないし(泣。

今回もたくさんの作家さんにお会いできましたが
中でも2次会の席.....
赤松先生と大暮先生と小林尽先生と一緒の席に...他の人が食べ物取りに席離れて4人になったときには藤真、借りてきた猫のようになってましたw
早く誰か帰ってきて

あと、赤松先生が他の人にサインしてたので僕も下さいって言ったら
「身内はダメ」って....握手してたから握手してくださいって言ったら
「身内はダメ」って....。藤真またもや涙目。
最後にMAXさんが握手してくれましたw良かった
赤松先生今度お会いしたときはサインくださいw

そんなこんなで最後に藤真の大好きな作家さんとも話ができて
交流会楽しかったですww

なんだか楽しかったのと緊張と今後の新しい仕事のはなしとかもしてきて
少しテンションのおかしい藤真でしたw


================================
追記:
ぷちアニメ「ヴァイス・サヴァイヴ」の第4話
本日TBSにて 深夜25:59~放送の「カード学園内」で
放映されます。

タケシの姉"しずる"の新アイキャッチが登場ですよー

Qwib_anime2_catch_ts

一番上に戻る?