2009年11月 1日 (日)

俺の嫁コンテスト

こんにちは藤真です。

10/31発売のE☆2にてイラストを描かせて頂いています。

0910_e2


色をテーマに描いて下さいという事だったので
藤真は「青」をテーマに、描かせて頂きました。

書店さんで見かけたら手にとって見てください〜。

それともう1つ
今月のザ・スニーカーでは
新作のヒロイン達を一同に集めた人気投票
題して「俺の嫁」コンテストを開催中です。


Oreyome2


Orenoyome


R-15からはなんと5人がエントリーしています
…でもよく見ると気になるキャラが1人……

円周 律!?


えーっと…男の子ですよね(笑

なぜか女性陣にまぎれて
ちゃっかりエントリーされてますw

1巻の時には裏ヒロインと称され
2巻の次巻予告にも載っていましたが
スニーカー編集部、まさかエントリーさせるとは(^^;

…『俺の嫁コンテスト』皆様の清き1票、お待ちしています。

一番上に戻る?