2009年11月 9日 (月)

ネギま!?neoピンナップ

こんにちは藤真です。

本日発売の別冊マガジンに"ネギま!?neo"のピンナップを描かせて頂いています。
コミックス的には最終巻が出ているのにもかかわらずこういったお仕事を頂けて嬉しい限りです。
その別マガ12月号が先週末に見本誌が届いたのですが

Betumaga_h

ネギま!?neoHポスターってw

確かに今回、かなり露出が多いのですが
まさかこんなタイトルがついていたとはw

画像にもありますが、今回はなんと
全員サービスもあるそうです!
しかも全サのイラストはタオルの取れた

全裸バージョン

詳しくは本日発売の別冊マガジン12月号を
チェックしてくださいね^^


…さて、コミックス全7巻が絶賛発売中のネギま!?neoですが
一応ネギまに関しては、これで本当に最後の仕事だと思われます。

思えば3年前、某喫茶店で編集さんに「ネギま!の漫画を描きませんか?」と言われたときには本当にびっくりしたのを今でも思い出します。マガジンでやってますけど。。。みたいなw

そしてあのときは「コミックス2巻までと思ってます。」ということだったのが、終わってみたらまさかの7巻。
藤真に取ってかけがえのない作品となりました。

なによりこの連載のおかげで1枚の原稿の中に出てくるキャラ数が多少多くても
動揺しなくなりましたから(ここ重要ww)。

本当は7巻発売のときにしたかった挨拶ですが、別マガのお仕事で見事にタイミ
ングを逃しましたw
なのでこのタイミングでさせてもらえたらと思います。

今まで応援していただいた読者の皆様
「ネギま!?neo」を最後まで応援し続けて頂きまして本当にありがとうございました。
メールやメッセージとても励まされました。
ここまで連載できたのも皆様のおかげです。

また、いつも話題にしてくださったブロガーの方々、本当に感謝の一言です。
藤真の方もブログを拝見させて頂き、感想等毎回楽しませて頂きました。時には
考えさせられ、そして力にもさせて頂きました。

みなさまと知り合う事が出来、neoをやっていて本当に良かったと思います。
コミケ等、また気軽に声をかけてやって下さいね。これからもブログ楽しみにしています。
そして赤松先生、これからもネギま、応援しています!

それでは、現在進行形で目一杯の仕事を抱えヒィヒィ言ってる藤真ですがw
この先も皆様に面白いと思ってもらえるような作品を作って行けたらと思っていますので
これからもよろしくお願いします!

一番上に戻る?