2009年10月24日 (土)

今月のコンプエース

今月もコンプの発売日が近づいて来ましたね

先日の日記でも描きましたが"魔法少女リリカルなのはViVid"は
いままでの1.5倍の増ページの30Pでお届けします。
いよいよヴィヴィオとアインハルトが…!?
コンプエース12月号は10月26日発売です

また今月号では付録で『魔法少女リリカルなのはViVidハロウィンポスター』が付いて来ます!!

このポスター、見本が来たのですが…とっても大きいです!!
その大きさなんと……1028mm*358mmです!!
長さ1m超えですw パッと見等身大POPくらいの迫力がありましたよ。

描いたキャラは片側が「"ヴィヴィオ"と"アインハルト"」もう片側が「"なのは"と"フェイト"」のリバーシブルポスターです。
また(ヴィヴィオ「ママーお菓子 ちょーだい」フェイトママ「はいどーぞ♡」)という対なイラストになっています。


Vivid06_poster_vasVivid06_poster_nhs_2


それと、なのはとは別のもう1つの付録、
「えびてん&生徒会の一存 ぷち きらっこ☆ブック」にも
ゲストでカラーイラストを描かせて頂いています。
(こちらは"えびてん"の"金森"を描かせていただきました)
こちらもご覧になってくださいね〜^^
ぬこ様かわいい〜

0910ebiten

一番上に戻る?