2009年10月30日 (金)

いろいろとお仕事情報

こんにちは、藤真です。
本日発売の2誌にイラストを描かせて頂いています^^

まずは1誌目 ザ・スニーカー
今月から本誌の方で『R-15』が連載開始という訳で
なんと『R-15』が表紙に登場です!!
気が早いですが、ヒロインの吹音を
サンタ姿で描かせていただきました^^

Sneaker


昔からスニーカーは大好きでイラストで載るというのが憧れだったので
本当に感激です(TT

このイラストは元々全身のイラストで描いてあって
巻頭のピンナップでも使われていますよ☆

さらに、今月の付録、『湯けむりスニーカー』の方でも
R-15のキャラ達を描かせて頂いています。

こちらはヒロインたちの温泉シーンを描いたのですが
見本誌を見たらかなり際どい事に…

0910sne_yukemuri_2

また中身の方でも見開きイラストと小説の挿絵を描いてます!
連載一回目から強烈な新キャラ登場で、さらなるドタバタな予感!?です

0910sne_mihiraki


*ゲーマーズさんでは"湯けむりスニーカー"のポストカードが貰えるようです
http://www.anibro.jp/tokuten/fair_0910.html#3011

=================================================

そして2誌目 メガミマガジン

TVアニメ『ヴァイス・サヴァイヴ』
 驚きの2期決定です!

その名も『ヴァイス・サヴァイヴR』
おめでたや〜という事で、祝いイラストを描かせて頂きました!!
メガミ仕様ということで、ちょっぴりエッチなイラストになってますよーw

0910megami_400_t_2

2期ではブシマガではおなじみの、ミチのお姉ちゃんが
新キャラ『しずる』として登場しますのでこちらもお楽しみに〜。

*アニメなどの最新情報はこちらでも公開されています→『ウサギの日記

…それとコミケ受かりましたー、詳細はまた後日。

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2009年 12月号 [雑誌]Bookthe Sneaker (ザ・スニーカー) 2009年 12月号 [雑誌]

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する



書店で見かけたらよろしくお願いします〜。

一番上に戻る?