2009年10月 9日 (金)

ネギま!?neo7巻限定版の表紙

昨日の台風、凄かったですね…
うちの仕事場もアシスタントさんが、電車が止まって
来れなくなったり、編集部に電話かけても誰も出なかったりして少し影響が
(昼過ぎには電車が動き出したようでいつも通りでしたが)

さて発売の迫った"ネギま!?neo"の7巻ですが1週間前という事で
限定版の方の表紙を公開です!!(通常版はコチラ)

Negi007_h_limited2_


今回の限定版はウェディングバージョンです〜。
この巻が出るとネギま!?neoもいよいよ終わり…なのですがっ

本日発売の別冊少年マガジン2号にて、ネギま!?neoに関するちょっとした発表がありますので
読んでみて下さい^^

ネギま!?neo7巻の発売日は10月16日

よろしくお願いします!


それと、先日発売のアイドルマスターブレイク
とらのあなのランキングでは上位に入っているようですね
通常版もランクインしています

http://www.toranoana.jp/info/comic/rank/


Bookネギま!? neo 7 (少年マガジンコミックス)


著者:赤松 健 藤真 拓哉

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一番上に戻る?