2009年9月12日 (土)

なのはの新企画

今月は9/19〜9/23にシルバーウィークと呼ばれる

大型連休が発生するらしく、出版業界で言うところの

「GW進行」「お盆進行」と同じように原稿の締め切りが早まるとの事で

8月同様、カツカツのスケジュールになっております(^^;

…もう死にそうです(笑

それと、今日は、なのはの方で嬉しいお知らせが一つ。

藤真は現在コンプエースにて「魔法少女リリカルなのはViVid」を連載中ですが

コンプエース以外の媒体で、なのは関連の新企画がスタートしそうです。

詳細は、まだ固まっていないので言えないのですが

決まり次第発表できればと思いますので楽しみにしていてください^^

それと、ちょっと今更ですが twitter始めました。

[こちらの方はラフな感じで書いていこうと思います

よかったらフォローお願いします^^

http://twitter.com/fujimatakuya

一番上に戻る?