2009年9月25日 (金)

ライトノベル「反逆者」発売日

シルバーウィークが空けたーと思った瞬間

いろんなところから電話がかかりまくって来てあたふたしている藤真です。


今週2日しかないので、連休中に溜まっているものを一気に消化しないといけないので

どこも忙しそうですね(^^;

(学生の方は休みが多くて良さそうですがw)


さてさて本日、集英社スーパーダッシュ文庫より

「反逆者~アシタノツクリカタ~」(著:弥生翔太)第2巻が発売になります。

新キャラ「椿」「舞夏」も登場して、非常に読み応えの有る出来になっていると思いますので

ぜひぜひ手に取って見てくださいね〜^^

(イラスト左から 椿 舞夏 シア 浩平です)


Trizner02_4c02


Book反逆者 2 (集英社スーパーダッシュ文庫 や 3-2)

著者:弥生 翔太
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する



それと今日は金曜日という事でヴァイス・サヴァイヴの放送日です

こちらの方は今回でついに最終回です(TT

ヒロイン、ミチと戦う事になったタケシの運命やいかに!?

今日は少し遅れて深夜1:40〜の放送になるそうなので

気をつけてください、それではお見逃しなく!!

Weib_anime_kv


一番上に戻る?