2009年9月30日 (水)

アイマスブレイク特典情報&ラノベ「世界の危機はめくるめく!」発売

こんにちは、藤真です。

先日の日記でお伝えした
「アイドルマスターブレイク2巻」につく店舗特典のイラストですが
"貴音"のイラストを購入特典としてつける一般書店様のリスト
編集さんの方から頂きましたので報告させて頂きます☆

前回、販売当日に「どこにもない〜」というメールを
たくさん頂きましたので今回は先に伝えさせていただきます(汗
以下が店舗リストです
==================

有隣堂 コミック王国 横浜駅西口店
芳林堂書店 高田馬場店
紀伊國屋書店 新宿本店
明正堂 アトレ上野店
ブックファースト コミックランド梅田店
芳林堂書店 コミックプラザ
有隣堂 ヨドバシAKIBA店
紀伊國屋書店 新宿南店
喜久屋書店 漫画館京都店
まんが王 八王子店
イケヤ文楽館 高林店
三省堂書店 カルチャーステーション千葉店

==================

Imas002_hansoku3b_2



発売日まであと数日、通常版、限定版ともに
とても良い仕上がりになっていると思いますので
ぜひよろしくお願いします〜。


そして「世界の危機はめくるめく!」の4巻が本日発売です!
今回は猫耳の"穂香"と"リーナ"が目印となっています
こちらもよろしくです〜


Mekurumeku4s

そして最後にもう1つ(笑)
ブシロード様にて以前描かせて頂いた"なのは"のイラストが
スリーブになって登場します。
こちらも本日発売ですので、どうぞよろしくお願いします^^

Nanoha_3

一番上に戻る?