2009年8月13日 (木)

コミケ前日

こんにちは、藤真です。
ちょっと過ぎてしまったのですが

10日発売の電撃文庫MAGAZINEにて
「べにたま・みねもりのぐっと来る話」の第2回が掲載されております。
そちらの方でイラストを1枚描かせて頂いているので
よろしくお願いします。

0907dengeki_2

また8/14発売のヘッドフォン少女画報でも(もう置いてあるお店もあるようですが)
イラストを1枚、描かせていただいております。
藤真はVICTORの「HP-FX300」という機種のイラストを
担当させて頂きました。

Headphone0906_s_2

こちら参加されている作家さんが
超超豪華ですので書店様で見かけましたら
ぜひ、ご覧になってくださいねー。(詳しくはコチラ)

さてさて、真夏の大規模イベント、コミックマーケット76の
前日となりましたね、明日の準備と漫画の締め切りが同時に来て
大わらわな藤真ですが、嬉しいお知らせが一つあります

藤真は3日目だけでなく1日目にもYan-Yamさんのスペースをお借りして
本を置かせて頂いてるのですが、なんとそのスペースに
放映中のTVアニメ「ヴァイス・サヴァイヴ」のタケシの声を
演じているTheマッシュさんが
遊びに来てくれるかもしれないとの事です^^

細かい事は分からないのですが、当日運が良ければ
スペースで会えるかもしれませんので
楽しみにしててくださいね〜。
(コミケ用まとめはコチラ)

↓コミケ用の新刊のイラストを先行で公開です!
こちら大きいラストをpixivの方にアップしましたので
気になる方はコチラをクリック


Azusa4_2

一番上に戻る?