2009年8月15日 (土)

コミケ1日目お疲れさまでした〜。

ViVidの入稿後急いで行ったのですが
他のサークルさんはもう準備が終わってる状態の中の入場になってしまい
準備不足で開場直後こそ苦情を頂いてしまいましたが
その後売り子さんも慣れ始めてからはスムーズにいってくれたようで
ほっとしました。
暑い中たくさん並んで頂いて本当に感謝感謝です。

おかげさまで無事 新刊&紙袋セット&抱き枕、すべて完売させて頂きました。
3日目 「東シ41b ESSENTIA」でもまた新刊、紙袋等(1日目と同じ)ありますので今日買いのがした方はそちらにもどぞーw
お品書きはコチラです。

マイミクさんにもたくさんの方に来て頂いて楽しませて頂きましたよ
ありがとうございます!

また1時過ぎ頃には「ヴァイス・サヴァイヴ」のタケシ役の声優であり
ヴァイスシュバルツオフィシャルフェザーの
"The マッシュ"こと中本順久さんがスペースに遊びに来てくださいましたー
少しの間でしたが売り子も手伝って頂きまして。
本当にありがとうございました!!

とても気さくな方で少しの間ですが、楽しくお話をさせて頂きました!
ぷちアニメ「ヴァイス・サヴァイヴ」は、TBSにて毎週金曜日 25:25〜放送中の
”カード学園”内にて好評放送中ですのでよろしくお願いします。

↓線画集のタケシのイラストの所にサインをもらっちゃいましたw
3日目のスペースのどこかに飾っておきたいと思いますので。探して見て下さい。

その後、撤収作業をして家に帰った後は
藤真は寝ていなかったので少し寝て
ただ今絶賛アイマス原稿中です。

とりあえず今月もまだまだ仕事が詰まっているので
がんばります。

一番上に戻る?