2009年8月18日 (火)

コミケ3日目、お疲れさまでした。

コミケ3日目お疲れさまでした
当日は、たくさんの方に来ていただきまして、ありがとうございました^^

新刊の方も過去最高部数の搬入だったのですが
無事完売する事ができてホッとしております。

また挨拶にきていただいた方、差し入れを持って来た下さった方
本当にありがとうございました。
差し入れの方はスタッフと一緒に美味しく頂きます^^

さて今回の新刊「にゃんにゃんタイム」ですが
各書店様にて委託販売が始まっておりますので
買い逃した方はこちらでどうぞ〜。

とらのあな様では通販ページに表示されていないのですが

納品は結構前に終わっているので

店頭の方にはもう出始めているかと思います。

↓こちらメロンブックス様の方では

昨日ランキングに入っていたみたいです〜。

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_essentia_nyannyan.php

一番上に戻る?