2009年8月 8日 (土)

夏コミ新刊情報っ!

こんにちは〜藤真です。

昨日、ネギま!?neo最終回、無事入稿されました。

これで残すは最終巻の単行本作業のみという事になりました

とはいってもカバーまわりや特典等で

まだまだやらなきゃいけない事がたくさん有りますが^^


とりあえず、やっと1息といった所です。


※追記  ================================ 夏コミ情報、完全版をアップしたのでこちらをご参照ください。 http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-a75f.html ================================

それとついに夏コミ1週間を切りましたね。

忙しくてアップする暇が無かったのですが
今回の新刊は けいおん! で作りました〜

タイトル「にゃんにゃん時間(タイム)」です!

フルカラーの18禁本なので良い子は見てはいけません


C76keion

会場では、この他に紙袋と線画集のセットやグッズ等を頒布する予定です

詳細については現在作業中ですので

今しばらくお待ちください〜。

また一緒に参加されるYan-Yamさんが
今回エヴァの抱き枕を作ったとの事なので、ご紹介。

エヴァンゲリオン新劇場版 破 の新キャラ

真希波・マリ・イラストリアスです


Makura_d

皆様、当日はぜひスペースに遊びに来て下さいね〜 残りの情報はまた後ほどアップします^^
一番上に戻る?