2009年8月20日 (木)

ネギま!?neo 最終回

みなさま、こんばんは、藤真です。

表題にもある通り
本日発売のマガスペ9号に「ネギま!?neo」の最終回が載っております。

3年間に渡って連載させて貰ったこの作品も
とうとう最終回です(TT

最終回ということでカラーページ付きです。

今まで応援してくださったファンの皆様

本当にありがとうございました!

これだけ長く連載が続けられたのも
ファンの皆様の暖かい応援の力あっての事だと思っています。
最終回、楽しんで頂ければ幸いです。

最終巻となる単行本第7巻は10/16発売予定で、限定版の話も出ていますので
こちらもよろしくお願いします。。

Negi34

一番上に戻る?