2009年8月26日 (水)

なのはViVid/アイマス/萌王

こんにちは、藤真です。

リリカルなのはViVidの載った

コンプエース10月号ですが、本日が発売日となります。

昨日もかいたのですが、表紙がフェイトとヴィヴィオの

イラストになっていますので、それを目印に探して見て下さい^^

↓今月の表紙はこんな感じです

Compace_10

↓今月のトビラです


Vivid04


今月も頑張って描きましたので

ぜひ読んでくださいね〜。

Bookコンプエース 2009年 10月号 [雑誌]

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する


===========================


また本日発売の 「電撃萌王」にて

ピンナップを描かせて頂いています。

今月はちょっと露出度多めかもしれないです…w


0908_moeou_koukoku



=============================


そして本日よりXbox 360用ソフト「アイドルマスター ライブフォーユー!」

のDLC(ダウンロードコンテンツ)「カタログ17号」が配信開始されます。

※今回でL4UでのDLCは最後になるそうです.




こちらのカタログにて、アイマスSPで登場した

藤真デザインの衣装「スウィートブレイクガール」

Dlできると言うことなので

ソフト持ってる方はぜひDLして遊んでみて下さい!




もう早速プレイムービーがアップされていますので購入のご参考にどぞー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8041104

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8039029

一番上に戻る?