2009年7月22日 (水)

プロジェクトウィッチ発売前日!!

こんばんは、藤真です。

さてさて、明日はいよいよPSP専用ゲーム
プロジェクトウィッチの発売日ですね〜。

みなさんの感想を聞くのが楽しみな反面、怖い所も(汗
ゲーム本編だけでなくおまけやDLCなどが充実したゲームになっていますので
どうぞお手に取ってみてくださいね〜。

↓限定版のパッケージです^^


Pw_lilte_package


それと今日はちょっと驚く事がありました。
今日、仕事をちょっぴり抜け出して免許の更新に行って来たのですが
新宿の免許更新センターに行ってみてビックリ
赤松スタジオのMAXさんも更新にいらっしゃってましたー(驚

まさかこんな所で会うとはお互い思っていなかったので
本当にびっくりしましたw
軽く挨拶した後、講習で10分くらい時間が空いてしまったので
近くの喫茶コーナーでパンを食べつつ、ネギま!の事など近況を
話しました。

そのまま講習も一緒に受けてきました。
こんな偶然も有るんですねー。

さて現在、ネギま!?neo最終話の話作り中です。
どんな最終回になるか楽しみにして頂ければ幸いです。


(PW)プロジェクトウィッチ(限定版: リルテリミテッド)Video Games(PW)プロジェクトウィッチ(限定版: リルテリミテッド)


販売元:ガンホー・ワークス

発売日:2009/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一番上に戻る?