2009年7月18日 (土)

マガスペ発売日&「ネギま!?neo」次号最終回

こんにちは、藤真です。

今日は、ネギま!?neoの載ったマガスペの発売日ですね!!

〜前回フェイトと婚約しオスティアで暮らす事を決意したアスナ
2人がオスティアに帰る前日改めて別れの言葉を口にするネギだったが…〜

Negi32

さて「魔法先生ネギま!」の第2期アニメ「ネギま!?」のコミカライズとして始まった
「ネギま!?neo」ですが、次回で最終回という事になります。
いろいろとお礼など、言いたい所ではありますが
後1回あるのと単行本作業もありますので、また次の機会にしたいと思います。

今回の話では、久しぶりに全員集合のカットを描いたので
ぜひ読んでみて下さいね〜。

次号はセンターカラーもあるので
最後まで頑張ります!!

また、メールで御連絡をいただいたのですが
5月号で募集のあった、全プレの
「おでかけセット」が順次発送されているようですね〜
仕上がりも良い感じとの事なので
(藤真はまだ現物を見てませんがOTL)
これからの観光シーズン、どこかで使ってやってください!!
ではでは〜。

一番上に戻る?