2009年6月 4日 (木)

ライバル発売!

みなさん、こんにちは藤真です。

本日アイドルマスタ-ブレイク10話ののった少年ライバル7月号が
発売になりました!!

今月号はなんと、スペシャル企画として
「アイドルマスターゲストイラストレーターブック」(上巻)がついて来ます!!

Imas10p1

この企画は題名にもある通り アイドルマスターのイラストを、
ゲストの作家さんに描いてもらっちゃおうという企画です
今月号のメンバーはというと…

秋風白雲先生
こげどんぼ*先生
綾永らん先生
樋口彰彦先生
外薗昌也先生
星樹先生先生
YUG先生

(敬称略50音順)

上記の作家の先生方になります
どのイラストもハイクオリティで
見応えたっぷりなので必見ですよ!!
今月が「上巻」という事で来月号のライバル8月号には
「下巻」のイラストブックがついて来ますよ^^

こちらに寄稿して頂いてる作家さんはまだ秘密なのですが
アッと驚く作家さんがイラストを描かれてますので
こちらも楽しみにしてて下さい〜^^

さらに今月のライバルではゲームの特集も充実!
先日発表された、アイドルマスターの最新作
ディアリースターズ」の特集に加え
藤真がデザインさせて頂いた
アイドルマスターSPのカタログ第5弾の
DLC衣装が設定画とともに紹介されています!!

Imas_psp_yayoi_a_2

こちらは、PSPの性能上細かいデザインは見辛くなるという事だったので
なるべく線を減らして、シンプルな衣装にしてみました。
手についているひよこは「ぷにとー」のお付きのキャラで
知るヒトぞ知るキャラ「がち」と「むち」だったりします

参考リンク:ヴァイスサヴァイブ第3回

Busi_free3_puni2

一番上に戻る?