2009年6月17日 (水)

テイルズ オブ ファンブック

こんにちは、藤真です。

最近「ザ・クイズショウ」ってドラマにハマっていますw
かなり斬新な作りのドラマで
始めはなんだこドラマって感じだったのですが
話数が進むごとに、先が気になり始めて
今週末の最終回が待ち遠しくてしょうがないです。
日曜には「天地人」もあるので週末の楽しみが増えました^^

それとお仕事のほうですが
「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2 ファンズバイブル」
(な…長いw)にてイラストを描かせて頂きました。

・「プレセア」・「ティア」 ・「コレット」・「ルーティ」・「リオン」の5人です!

0905tales_radiant


ゲーム内ではタイトルの壁を超えて登場キャラが集合という事で
シリーズの中でもお気に入りのキャラ達を描かせて頂きましたw

一緒に参加されている作家さんは以下になります。

杏仁豆腐/飯沼俊規/尾張行/カスカベアキラ/爆天童/藤真拓哉/藤村あゆみ/玲衣 になります。

最近杏仁豆腐さんとご一緒する機会が多いですね(^^

 

こちらの本ですが、6/20発売予定なので

機会がありましたら、お手に取ってください。

一番上に戻る?